セルフケア出来ていますか?
- ちひろ 小野

- 12 分前
- 読了時間: 1分
梅雨の時期となり、なんとなく身体がだるい、疲れが取れにくいと感じている方も多いのではないでしょうか🥲?
身体を整えることも大切。
でも、本当に健やかに過ごすためには、心を整えることも大切です。
梅雨の不調を感じやすいこの時期に、自分自身と向き合う時間を作ってみませんか?🌿

私自身、この10年で個人事業主から法人化し、現在は8店舗を運営しています。
その過程で、忙しさやストレスから体調を崩し、自律神経の乱れによるめまいや偏頭痛、胃腸炎などを経験してきました。
そのたびに、「どうすれば心と身体を健やかに保てるのか」を学び、ストレスとの向き合い方やセルフケアを実践してきました。
人それぞれ、ストレスを感じるポイントも、心が整う方法も異なります。
だからこそ、自分自身を知り、自分に合った整え方を見つけることが大切だと感じています。
そのために私自身も学びを深め、
・異性間コミュニケーション認定講座
・四柱推命鑑定
・ヨガ数秘学
などの資格を取得してきました。
このセッションが、同じような悩みを抱える方にとって、自分自身を見つめ直し、心と身体を整えるきっかけになれば幸いです。
studio by iluty 代表
小野 ちひろ






コメント