top of page

セルフケア出来ていますか?

梅雨の時期となり、なんとなく身体がだるい、疲れが取れにくいと感じている方も多いのではないでしょうか🥲?


身体を整えることも大切。

でも、本当に健やかに過ごすためには、心を整えることも大切です。


梅雨の不調を感じやすいこの時期に、自分自身と向き合う時間を作ってみませんか?🌿



私自身、この10年で個人事業主から法人化し、現在は8店舗を運営しています。


その過程で、忙しさやストレスから体調を崩し、自律神経の乱れによるめまいや偏頭痛、胃腸炎などを経験してきました。


そのたびに、「どうすれば心と身体を健やかに保てるのか」を学び、ストレスとの向き合い方やセルフケアを実践してきました。


人それぞれ、ストレスを感じるポイントも、心が整う方法も異なります。


だからこそ、自分自身を知り、自分に合った整え方を見つけることが大切だと感じています。

そのために私自身も学びを深め、


・異性間コミュニケーション認定講座

・四柱推命鑑定

・ヨガ数秘学


などの資格を取得してきました。

このセッションが、同じような悩みを抱える方にとって、自分自身を見つめ直し、心と身体を整えるきっかけになれば幸いです。


studio by iluty 代表

小野 ちひろ

 
 
 

コメント


bottom of page