デジタルロックの利用方法について

更新日:3月31日


今回の記事では、入退室専用アプリ「Akerun」のご利用方法について解説いたします。


当スタジオは全てデジタルロックとなっており、会員様のみ入退室が可能となっております。この記事を読むことで完璧に使いこなすことができますのでお付き合いくださいませ。




この記事の目次

❶「Akerun」について

❷具体的な利用方法について

❸注意事項




❶Akerunについて

前述させて頂いた通り、当スタジオは完全会員制であることや女性専用という特異性も考慮し、会員様がお持ちのアプリでしか解錠することはできません。



❷具体的な利用方法について

基本的な利用方法は以下の手順またはファイルをご確認ください。


手順1:専用アプリのインストール

iPhoneの方はこちら:https://apple.co/3iJCciU

Androidの方はこちら:https://bit.ly/3IP9zeG

それ以外の端末をお使いの方は、

「Akerun」と検索してインストールしてください

※スマートフォン以外はご利用できません

手順2:スマートフォンのBluetooth機能をONにする

お手持ちのスマートフォンのBluetooth機能をON(有効)にしてください

手順3:アプリを開く&パスワード設定

インストールが完了すると、折り返しメールが届きます。

メールに記載のURLをクリックして、パスワードを設定してください。


手順4:初回来店

手順1〜3までの設定が完了しましたら、入会案内ページまでお戻りください。



❸注意事項

注意事項①


こちらのデジタルロックですが、ご利用頂ける時間帯に制限がございます。


【 ご利用頂ける時間帯(入室)】 全日 10:15 〜 19:30


上記時間帯以外での入室は、セキュリティ上出来兼ねますので予めご了承ください。


*レッスンへの途中参加は、開始15分以内までとなります

*退室に関しては上記時間帯以外も可能です

*上記時間帯以外でのパーソナルトレーニング含むサービスにつきましては

 インターホンを押してください



注意事項❷)


会費の未納や休会、退会などによる一時的な会員権の効力が停止されている場合、入室することができませんので十分にお気をつけくださいませ。






詳しい利用方法などにつきましては、チャットまたはインストラクターまでお問い合わせください。





studio by iluty


閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示